|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
メモです
![]() ・スーツ(秋まで待とうか?) ・メガネ(PC用。急がない) ・顔拭きシート(急ぎ) ・制汗剤(石鹸の香り?) ボーナスも入った事なんでど~んとね ![]() PR |
|
ボタンダウンなシャツを買いにいこう。
PSFAへいこう。 スリムフィットってなんだ? 気になるから買ってみよう。 いつもいってるはるやまさん、ごめんなさい。 予算は1万円くらいで3枚くらい買えないかな? てか仕事着に金を掛けるのが納得できない ![]() 制服支給とかなら楽なのに。 |
|
5/17
マヨネーズ料理 290円 メモですまん。 |
|
| ホーム |
忍者ブログ [PR] |




