|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
「今日の出来は何点だった?」
「うーん、60くらいかな」 「先生、合格点って何点からですか?」 「512以上!それ以下はねーよ!」 ------ 意味不明 ![]() PR |
|
横にいた人が急に「ペペロンチーノを一気で食べます」って宣言して、まわりの人に『ペペロン チロリン コール』を要求してきたのね。
まわりの人は、当たり前のようにズクダンブングンなリズムでペペロンチロリンチロリン言い出して ってところで目が覚めた(´・ω・`) |
|
| ホーム |
忍者ブログ [PR] |


