|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今、レイトショーで見てきました。
気が付いたらエンディングでした ![]() …そう、寝てしまったのだ ![]() ![]() 映画館で寝たの初めてや ![]() あ、これから見はる方へ てぃむは漫画は読んでたから展開を知ってたせいだと思います。 別につまらないわけではないので悪しからず。 PR |
|
☆☆
ゾンビ走る走る(笑)動き超早ぇ ![]() ![]() ちょいグロ。ナタみたいなんでゾンビをぶった切ったりしてた ![]() 続編あるから、怖いもの見たさで見てみる ![]() げに恐ろしきは人間ですな |
|
☆☆☆
永作博美素敵すぎ ![]() 永作と松山ケンイチのイチャイチャっぷりが自然で見てるこっちがニヤニヤしちまった(´・ω・`) シーンごとに妙に間延びしてる感じもあったけど、嫌いじゃない。 あー俺もあんな可愛い彼女に振り回されたいなぁ ![]() |
|
☆☆☆
谷村美月の胸元に目が行ってしまう作品でした。 みんなで宇宙を作ってみようって話。 主人公くんがやたらなまっててセリフ聞き取り辛い ![]() 途中までのパズルのピースが埋まってく感じは好きだ ![]() が…、ラストの展開はどうなの? そこでなんで歌うよ?しかも寿司食いねぇ って。生きてりゃ素晴らしいものといっぱい巡り会えるよ的なアレなんでしょうか… なんにせよこの宇宙が滅びなくて良かった ![]() |
|
| ホーム |
忍者ブログ [PR] |









って。
