|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
市バスが時刻表通りに来たせいで乗り遅れた
![]() いつも遅れてくるのに… ![]() (我ながらひどい言い掛かりやけどw) 久しぶりに本気ダッシュでバス追いかけたわ ![]() ![]() PR |
|
専門にテキスト取りに行ったら移転してた(笑)
交通の便が良いからここ通ってたのに… 来年はちょっと考えなな。。 |
|
今から54時間ほど、頑張って生きてみるか
![]() 部屋の掃除やらなんやら課題が山積みやし ![]() |
|
気持ち悪なってきた
![]() いつになく真剣やしかな(笑) 年金意味不明や ![]() とりあえず理解したことは歳の差カップルはウマーって話や ![]() |
|
①月曜じゃなくて
②ジャンプも発売されてない のは、違和感を感じる(笑) |
|
忍者ブログ [PR] |








