忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 19:28 】 |
サイン?
朝、降りる駅に着いたんやけど、爆睡してて寝過ごしかけたら、隣の人がモゾモゾするのでつい目を覚ましてなんとか降りれた訳ですが


横の人、毎朝同じ車両の人…



・・・まさか、起こしてくれた??


・・・まさかね
PR
【2010/02/05 07:21 】 | | 有り難いご意見(0)
月見上げて!
今夜はブルームーン


いいことあるよ、きっと
【2010/01/30 17:02 】 | | 有り難いご意見(0)
よく寝た
昨日は22時に寝てやった

おかけで体は快調だ
たまりに溜まった寝不足解消!!



けどな~んか病んだり病まなかったり。。



自己嫌悪で腐りそうです



マンガでも大人買いしようかなぁ
【2010/01/28 14:22 】 | | 有り難いご意見(1)
パステル
風に作ってみた



【2010/01/26 18:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
赤い星
昨日は空気が澄んでて良か星空ですた



ぼんやり南の空を見てると見慣れぬ真っ赤な星が!


どうやら火星が近づいてきてるらしい。


いいもん見れたε-(´∀`*)



しかし火星の赤い大地が肉眼で見れるもんなんだねぇ。
【2010/01/26 18:01 】 | | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]