|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今はいてるパンツ、後ろ前にしてはいた方がしっくりくる…。。
なんでやろう?? PR |
|
虫歯増えてる…
![]() ![]() まだ1ミリくらいやけど… お弁当箱買うついでにフッ素買ってこようかな… ![]() |
|
月曜~っび
![]() ![]() 決算も一段落したし、今日から人生頑張るぞっと ![]() ![]() まずはお弁当箱買って、専門の溜まってる講義消化して、ベース練習して、そんな感じかな。 |
|
残業が一息着いたので、昨日一目惚れしたお姉さんに会いに弁当屋へ来ています。
…今日はいませんでした ![]() 時間が遅いからかなぁ ![]() 息抜きになんねえゃ ![]() ![]() |
|
全力で引きこもりたいよぉ
![]() ![]() ![]() もーやだやだやだやだやだやだやだぁ ![]() ![]() 仕事が忙しいだけなんで、あんまり気にしないでね。 ぇ ほっともっとって電話で予約できるんや![]() 当方15分待ちです ![]() 無駄やわ ![]() てか店員さん、ばりばり好みや ![]() |
|
忍者ブログ [PR] |













ほっともっとって電話で予約できるんや
