忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 14:49 】 |
泪…?
今から純喫茶磯部見ようと思って予告編も見てたら、百万円と苦虫女の予告が流れまして。


不覚にも泣きそうになってしもた。蒼井優がいいのか曲がいいのか、なんだろね。

今度借りてみよっと。
PR
【2009/10/24 20:03 】 | | 有り難いご意見(0)
魔の10月
健康保険、厚生年金の率が見直されるこの時期、給与明細を見るといつも悲しい顔になってしまう。。

4月の定期昇給:4000円
10月の税金増加:2700円

正味 +1300円



昇給意味ない…
【2009/10/23 15:09 】 | | 有り難いご意見(0)
寒い夜だから
寒空の元、寝っころがって空を見てたら



イッコだけ。





イッコだけ。






めっちゃ立派な流れ星みれた。





こんな日に限って車運転用のメガネを会社に忘れてきて、そんな自分を責めたりしたけど。




あれだけの流れっぷりを見せ付けられたら、満足だよ。




願い事を唱える暇は無かったけど





願い事なんて忘れてしまうくらい魅入ってしまったよ。





一度でいいからもっと空の暗い場所で眺めてみたいな。



そんな事を考えながら、今日はおやすみzzz...
【2009/10/22 00:40 】 | | 有り難いご意見(0)
あれ??
おかしいよなこの仕事の進捗具合…



全くノルマこなせてないし



今日の提出物:未着手
明日の提出物:未着手
明後日の提出物:未着手



未着手3兄弟かよ

お兄ちゃんと末っ子が問題児やねんなぁ



しかも明後日は歓送迎会の主賓やし残業出来ないし



ヤバヤバDEATH
【2009/10/21 16:08 】 | | 有り難いご意見(0)
被逆ギレの日々
ほんまもう勝手にすれば
【2009/10/20 13:08 】 | | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]