忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 02:15 】 |
弾けた!!
駅ナカをダッシュしてたらコートのボタンが弾けとんだ



…狙撃受けたのか??
PR
【2010/01/26 18:01 】 | | 有り難いご意見(1)
しんすぷ
先週からジョギングでフォームを変えたところ、膝が痛まずに走れるようになったのだ!


もう走るの諦めてたのに、また走れるのが嬉しくて希望に包まれてたんやけど。


実際、そのフォームで走るとスネに超倦怠感…


どうやらそのまま無理をするとシンスプリントとかいうスポーツ障害に繋がるみたい。


まぁスポーツ選手ほど走り込まないし、走ってスネの筋肉が付けば解消されるみたいやし、いいんやけどね。


早く長時間走りたい
頑張れカラダ!
【2010/01/25 09:34 】 | | 有り難いご意見(0)
奴はバケモノか
新ヒゲシェイバーすげぇ!

今までヒゲソリ機なんて何を買っても同じだと思ってました…


実際過去の3台はどれも似たり寄ったりの剃り味やったし。


ただ、どうもこの数年で劇的に進歩していたらしい。

何がすごいって、この4枚刃よ

店頭で見てるときは「刃が増えたからってなんやねん」って鼻で笑ってたけど…

コイツの肌へのフィット感がダンチ!


すんげーソフト。
まるで美顔ローラーで頬を撫でられてるかのよう…


今までの無理矢理ヒゲを刈り取ってる感が無く、撫でたら剃れちゃってごめんなさいってくらいナチュラルなんだよ!


まぁ今日は休日明けやし、ヒゲボーボーやったしヒゲソリ機にしてみればボーナスステージみたいなもんやしね。

最終評価は今日一日の深剃り感と明日の剃り味を見てからやけど。
【2010/01/25 07:00 】 | | 有り難いご意見(2)
アバター
見てくる


無理にヒゲ剃ったら、ヒゲ剃り負けしてちょー痛い(;´∀`)…
【2010/01/23 23:14 】 | | 有り難いご意見(0)
うぎゃー
電動ヒゲソリが壊れた…


ヒゲそれへん…


家から出られへん…



明日買い替えに行こっと


余計な出費(2万くらい?)や…
【2010/01/23 23:10 】 | | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]