忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 03:05 】 |
このあとは新年会
カエリタス(´Д⊂ヽ
PR
【2010/01/22 15:57 】 | | 有り難いご意見(0)
ストレッチ
最近のマイブーム
『ストレッチ』

風呂上がりにメリメリと関節伸ばすのが気持ちいいことに気が付いた!
(風呂上がりは体があったかいしコタツ無くても動ける!)

ただ、めっぽう文系なせいでストレッチの仕方が分からん…
下半身はなんとなく伸ばし方分かるけど、上半身がさっぱり

YouTubeも見てみてるけどイマイチいいのが無い(理想は綺麗なお姉さんがタイトなシャツとスパッツで優しい音色に合わせてるやつ)から、一部ヨガを取り入れてみようかなぁ。

【2010/01/20 14:52 】 | | 有り難いご意見(1)
(っA`)
猛烈に眠い…


昨日布団に入ったのは21時。


だけど、そのままリアル読んでたら1時に…



後悔はしてない
【2010/01/20 08:56 】 | | 有り難いご意見(0)
なぜ?
ドコモの金券があいかわらず売り切れ…

一体何が起こってるんだ??


なんか勤め先の福利厚生でドコモの金券を5%引きで買えるのを発見したんだが…
振込手数料やら送料を取られるからあんまり安くならへんのよね

使えないシステムや
それでも使わざるおえへんけど…


そういや、昨日の合コンで連絡先教えたのに連絡来ない

連絡先は教えるもんではなく聞くもんなんなぁ

まぁ別にいいんだけどねー(゚з゚)
【2010/01/19 18:28 】 | | 有り難いご意見(0)
昨日は合コンでした
仕事の付き合いっちゅーやつでした。


今日は靴下が穴空いてます。


(っA`)ネムー
【2010/01/19 15:23 】 | | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]