忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 21:23 】 |
お腹おもたい
昨晩食べ過ぎたな(笑)


なんか今週、睡眠時間が足りてない…

気が付けば毎夜1~2時になってるし。

理想は12時までには寝たいっす


とにかく(´ぅω・`)ネムタス
PR
【2010/01/15 09:26 】 | | 有り難いご意見(0)
コタツ死
膝と腰が悪いてぃむですが、昨日コタツで寝てたら膝が変な形に固まったらしく動かすと激痛が…


関節をほぐそうにも、ぴくっと動したら激痛。。


正直、あのままコタツの中で衰弱死するとオモタ


結局、激痛に耐えながらちょっとずつほぐしていったけど…


膝が悪いっちゅーてもこんなん初めて…

どうなってんだ、俺の体(泣)
【2010/01/13 13:50 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
(no subject)
倉庫で整理してたら、セロテープの刃にスーツを引っ掛けてしもた(泣)


一番高いスーツやのに…


もう頑張れへん…
【2010/01/13 13:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
(no subject)
お昼ご飯がレベルアップ☆

美味しかったです。


今減量中なのになぁ(笑)



【2010/01/13 13:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
今からの予定
ランニング行って

風呂入って

メールの返信して

ベース触って

iPodで勉強したら

最高に充実した時間になるはず!

現実はこのままコタツで寝落ちしそうやけど…

ここに意志表明したからにはがんばる!
【2010/01/11 21:06 】 | メモ | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]