忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 23:36 】 |
はず…
会社でおっちゃんと話してて

おっちゃん
「昔、社員で遭難した奴がいて…」

おれ
「へぇ~そうなんですか」


(/ω\)ハズカシーィ
PR
【2010/01/07 13:56 】 | | 有り難いご意見(0)
笑う犬見逃した(泣)
でも大丈夫。


ビデオ1ならお笑い番組のレンタルしてるから

ビデオ待つぞよ
【2010/01/07 11:36 】 | | 有り難いご意見(0)
新年の目標
なんだか携帯換えてからちゃんと更新されてない時が多いてぃむです。

たぶんこの方法なら更新されるはず!


まぁそれはいいや。

今年の目標ね。

『決断力』

年末にメンタルヘルスの講義を受けたときになるほどって思ったテーマ。

決断することでアイデンティティーが確立する、らしい。


あ、時間やしトイレ休憩終わり!

さよなら!
【2010/01/05 15:40 】 | | 有り難いご意見(0)
買ったばかりの携帯落下
これは…あえて言おう。



『俺は悪くない!』



トイレで大してたら、小してったおっちゃんがいきなり電気消して行くんだもん。

声かけてもシカトやもん。

んで、とりあえず用は済んでたんで、真っ暗な中、出る準備してたら手が滑って…


なんか携帯さんは傷ってゆーか…落下した角のプラスチックが圧縮された


凹む…


まぁなんだっけ?わびさびの精神?利休(?)がその茶碗のヒビは世界に二つと無いよって言った精神でバンガる!!
【2009/12/25 18:55 】 | | 有り難いご意見(0)
今週の宇宙兄弟の一コマ

* * * * * *

宇宙飛行士になった姉へ妹から質問。

妹「…お姉ちゃんはどうやって将来のこと決めたの?」



姉「できるようになりたいこと」


「ピアノとか英会話とかなんでもいいよ」


「その中で時間を忘れてうちこめるもの」


「そういうの、いっこでも見つかるといいね」

* * * * * *
【2009/12/03 22:39 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]