忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 14:56 】 |
ちょっとダメだってば!
待受がさ、開くたびに絵が変わるんよ。そう、よくあるやつね。

で、普段は黒猫がボール追い掛けたり、居眠りしたりハートフルに動いてるんやけど…


今日見た画面にびっくりしてしもた。




洋館のような内装の部屋

窓の傍から外を見ている猫

しばしののち

おもむろにジャンプ

窓の向こうに消える猫



あれ?文字で書くと普通や(笑)


なんか飛び出す勢いとか窓の向こうに消えてく様とか…

いろんな要素で初見では窓から転落したようにしか見えないのよ!



なんか熱弁するほどの件でも無かったな。




最近、苦虫女と百万円的妄想をよくする。

誰も自分を知らない場所で一からやり直す、いや、やり直すってか誰にも干渉せずにひっそり生きていく。

余計なしがらみとか無くて心穏やかに過ごしたい。

逃避したいぜよ。

カラオケしたいぜよ。
PR
【2009/12/01 20:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
神選択
やってくれましたiPod。

ランダム一発目でコレだ。

クリスマスイブの今宵に

「OnlyHollyStory Steady&Co.」


めっさクリスマスソングやないすか!


なんかアルゴリズム仕組まれてるんやろか?


ちなみに現在2曲名。
「Perfumeのなんとかスノー」

まぁ雪の歌ですな
【2009/11/30 15:14 】 | | 有り難いご意見(0)
世界は繋がってる
たまたま残業してたら、たまたま上司に捕まって、長時間くっちゃべってぼちぼち帰り始めたら、たまたまヒロピに呼び出されて(家に帰ってたら行ってなかった(笑))…

タイミングは重なる。
【2009/11/30 15:14 】 | | 有り難いご意見(0)
陰陰陰陰陰陰陰陰…
朝からのついてないストーリーを書いてたけど、間違って消してしもた。。


この怒り、誰に向ければ…
【2009/11/30 15:14 】 | | 有り難いご意見(0)
おや♪
昨日今日と服のポケットから1000円札沸いて来たぞ☆彡

ラッキー♪♪


ちなみに今日は祝前の流星Day!

飲み会さえ無ければ、遠出して見に行くんだが…

まぁ祝前なんで飽きるまで空見てよっと
【2009/11/30 15:14 】 | | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]