|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
待受がさ、開くたびに絵が変わるんよ。そう、よくあるやつね。
で、普段は黒猫がボール追い掛けたり、居眠りしたりハートフルに動いてるんやけど… 今日見た画面にびっくりしてしもた。 洋館のような内装の部屋 窓の傍から外を見ている猫 しばしののち おもむろにジャンプ 窓の向こうに消える猫 あれ?文字で書くと普通や(笑) なんか飛び出す勢いとか窓の向こうに消えてく様とか… いろんな要素で初見では窓から転落したようにしか見えないのよ! なんか熱弁するほどの件でも無かったな。 最近、苦虫女と百万円的妄想をよくする。 誰も自分を知らない場所で一からやり直す、いや、やり直すってか誰にも干渉せずにひっそり生きていく。 余計なしがらみとか無くて心穏やかに過ごしたい。 逃避したいぜよ。 カラオケしたいぜよ。 PR |
|
やってくれましたiPod。
ランダム一発目でコレだ。 クリスマスイブの今宵に 「OnlyHollyStory Steady&Co.」 めっさクリスマスソングやないすか! なんかアルゴリズム仕組まれてるんやろか? ちなみに現在2曲名。 「Perfumeのなんとかスノー」 まぁ雪の歌ですな ![]() |
|
たまたま残業してたら、たまたま上司に捕まって、長時間くっちゃべってぼちぼち帰り始めたら、たまたまヒロピに呼び出されて(家に帰ってたら行ってなかった(笑))…
タイミングは重なる。 |
|
朝からのついてないストーリーを書いてたけど、間違って消してしもた。。
この怒り、誰に向ければ… |
|
昨日今日と服のポケットから1000円札沸いて来たぞ☆彡
ラッキー♪♪ ちなみに今日は祝前の流星Day! 飲み会さえ無ければ、遠出して見に行くんだが… まぁ祝前なんで飽きるまで空見てよっと ![]() |
|
忍者ブログ [PR] |



