|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
携帯変わってからもぼちぼち日記書いてたのに全然更新されてないゾ?
ブログと携帯の相性とかあるんかな? お引越しようかなぁ ![]() PR |
|
早く家に帰りたいよ~
![]() もっと寝てたいよ~~ ![]() ![]() |
|
二日酔いと寝不足で気持ち悪い…
二日酔いの日にメガネ掛けると吐きそうになる。あるある。 |
|
なんでしょうか?
金券ショップ巡り巡ったのにドコモのモバチェが売ってない ![]() (モバチェ=携帯代金が支払える金券。5%お得) きっとみんなプレゼントに買いあさってるんだろね。 ってな訳無いか。 まぁ年末決算やし在庫絞ってるってのが臭いね。 多少在庫絞ったせいで商売のチャンス逃してどうすんだ?と思うが… |
|
ここんとこお腹空かないなぁと思ってたんだが、原因が判明した
![]() 先週末からの暴飲暴食→消化不良→食欲不振だ! てっきり最近いっぱい食べてたからエネルギーが足りてると思ってた(笑) おかゆ~ ![]() ![]() |
|
忍者ブログ [PR] |






