|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
30分で6個!
まぁ数は多かったけど、軌跡の短いのばっかりで物足りなかったっす。 PR |
|
○姐さん
いいライブハウスでした〓 ○こーじー バリ美味よ〓外サクサク中フワフワ〓蛸虎と似てる!場所は白川らへん。よくわかんない〓 つーかバス停でバス待ってんですけど、椅子が3人掛けのところに 空 空 ↓ ↓ □□□ ↑ 男on女 って状況なんですけど… onは膝ってゆーか体の上〓 空きのところ座っていいのかな(。・_・。) |
|
|
|
てかファン層ひどいな(笑)
男95%くらいか… しかもお一人様が多い。 俺もその一人だが(笑) |
|
たくたく狭っ!
そして近っ!! ボックスくらいしか知らんしなんともやけど、全員着席で120人くらいのキャパかな? |
|
忍者ブログ [PR] |

