|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
カメラすげぇよ!!
ただwebまわりは前の機種の方が便利やった(;^_^A あとキーが打ちづらい… まぁ見た目が格好いいのとカメラの分でプラマイゼロかな(*^ー^*) つーか今の携帯は電池が%で表示出来るのか… 残量ががんがん減ってく… PR |
|
今から竹仲絵里のライブなんです。
ぼちぼち楽しんできます♪ |
|
朝日で山が紅葉色〓
てぃむの出勤時間ではこの時期にしか見られないイリュージョン〓 写メ取ってる間にもどんどん日が昇ってきて、赤から橙に変わるもんだからこれがベストショットかよく分からんけど〓 日本人で良かった〓 |
|
とんでもなくいい色してるねぇ
![]() |
|
会社に財布忘れてきた
![]() まぁお金はいいんやけど、免許無いのが痛いなぁ…ビデオ返しに行くのが面倒や ![]() 今から会社に戻るのもだるいし…諦めるべ ![]() |
|
忍者ブログ [PR] |



