|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
意味なし
![]() 雨降ってラッキーって思える事無いかなぁ?? ほんなら雨降りも楽しく過ごせるのになぁ。。 PR |
|
最近さ、迷惑メールが多くて携帯メール以外受信拒否にしてたのさ
![]() ここ一ヵ月くらいかな。 すごく強力なフィルタリングで自宅パソコンからも連絡取れなくなったくらいの威力でさ。 何が言いたいかというと。 えー、日記にコメント下さってた方ごめんなさい ![]() コメントがあるとメールが届く設定やってんけど、がっつりブロックしてたみたいで、気が付いてませんでした ![]() 自分のブログって書くばっかりで見ること無かったから… ![]() ほんまごめんなさいです。 ちなみにフィルタリングのせいで、応募してたライブの当選結果も届きませんでした。 凹むわぁ ![]() ![]() |
|
こたつ布団が欲しい。
今こたつが正方形なのに布団は長方形なのだ。 なんだかんだしっくりこない… ニトリで売ってるかなぁ? |
|
おうし座流星群
もともと個数は少なく、せいぜい1時間に数個だが、火球が多く見られる派手な流星群 ということで火球を見ようと粘ったけど、無理でした(笑) 見れたのは普通の流れ星。 いや、あれは普通なんてもんじゃない ![]() めちゃロングだった! 見れたのはこの一つやけど、ご満悦です。 ちなみに流れ星が凄すぎて願い事忘れてた(笑) あ、あとUFOみた(…笑?) |
|
昨日の夜、寒くて眠りが浅かったのか、夢を見るたびに目が覚めてしまった。
しかも、その夢がひたすらバスケ ![]() 目が覚めて、うつらうつらしてきたと思ったら、試合開始 ![]() (もちろんスタメン) 途中ふっと目が覚めると、疲労感…。 またうつらうつらし始めると次の試合開始 ![]() ![]() ![]() たぶん一晩で4試合はしたよ(笑) まぁ、試合では活躍してたからまだ気分はいいけどね ![]() ![]() とゆーわけで昼寝します ![]() 試合が始まらなきゃいいけど ![]() |
|
忍者ブログ [PR] |












