忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 02:45 】 |
会社怖いよーーっ
行きたくないよーー


今日から新部署なんです


はやく明日の休日にならんかな

引きこもりたい…



てか明日休みやし今夜は深夜のラジオが聴ける

伊集院楽しみ
PR
【2009/11/02 07:22 】 | | 有り難いご意見(0)
怖い話
さっきまで怖い話読んでたせいで、眠れへん


メールの着信に超びびったりしてる



いきなり着信するなよ…心臓に悪い。。
【2009/11/02 00:08 】 | | 有り難いご意見(0)
BREEZE BREEZE
地上33階から夜景を見ながらのディナー〓

圧倒的でした〓〓



お財布にも圧倒的ダメージでした〓〓〓


写真はピンボケやけど〓
こんなビューが上下左右180度展開してるんだ。

彼女が出来たら連れていきます〓



【2009/11/01 18:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
何をどうするか?
どう何をするか?



日本語的にどっちが正しいのだ?

例1.今日中に掃除をする

例2.掃除を今日中にする


会話的には1やけど、ビジネス文書的には2なんかな?
【2009/10/30 09:34 】 | | 有り難いご意見(0)
過去を捨てて捨てて捨てて……
11月からの異動のため、引越準備中。


今の部署が無くなるから、誰に引き継ぐ訳でもなく。


この5年間の仕事の書類を捨てる捨てる。


どれひとつ残さなければならない書類なんて無いわけで。


残しても仕方ないから捨てる捨てる。


トラブった時の対処法を書きなぐったマニュアルを捨てる捨てる。


メモり魔だけど見返さないからごっちゃになってるメモを捨てる捨てる。


いつも決算と時期が重なるから時間が無くて終電まで粘って作った新人研修資料も捨てる捨てる。


決算の度に分厚くなる会計基準の手引きを捨てる捨てる。


ほんといろいろあったんだよなぁ。


ゴミが増えてくに連れて、増えてく空のクリアファイル。


床に散らばったクリップが涙の雫に見えてきた。



どんどんおセンチになってまう(笑)


テンションあげてこ
【2009/10/29 21:26 】 | | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]